スポンサーサイト


爆笑なことが ありました (* ̄m ̄)

 
またまた 昨日の イベントの事
書くよ

爆笑な事があったのだよ


お品が お嫁に 旅立っていき
そこを 埋めるよぅに
ディスプレイ 途中に
変更変更してる時

ハッ (゜ロ゜)!! と 妹が 。。。

ねぇちゃん (私のこと) ティートイレ になっとる!!

私 なんの事か 意味わからず

妹 トレイ が トイレ になっとる!!

爆笑する 妹 と 娘
ブハハハハハハハハハハハハハハ(≧∇≦)ハハハハハハハハハハハハハ!!!!!!


木の ティートレイを 作ってて
値札の 横に ティートレイ です。 って
メモ 書きしてた

の はずが。。。


ティートイレ に なってたぁああ !!
Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
おぼん → お手洗い  ΣΣ┏(_□_:)┓ノ~~!!
と ひらがなで わかりやすく書かんでもええけど ( ̄ー ̄;

しかも 結構な
大きい字やし。。。(; ̄ー ̄A


妹が ねえちゃん みんな お客さん 優しいなぁ~
これ見て 指摘せんと おってくれての

果たして
気が付いてなかっただけねやろか 。。。
優しさなのか。。。


ふわぁ ふわぁ * 爆笑の 渦やった


それにしても なんで 間違えたんか??
でも 字 似てるよな

と 妹に 言ぅと

いや 間違わんやろ ( ̄ー ̄ )

そぅか。。。(; ̄ー ̄A


改めまして こんにちは ではなく
ティートレイに 変更しまして
書き直し 1つ 無事 お嫁に
旅立って行きました


購入して下さった お客さま
思い出し笑い してしまって ごめんなさぃ

ティートイレと書ぃてある時に
見たかったです って 言ってもらえて
一緒に 笑って下さって
それも また お客さまと 楽しい
ひとときでした (〃∇〃)アハハハハハッ

そして 昨日の イベント
まだまだ 面白い事が続くのであります
 

( ̄∇ ̄;) ギヤッハッハッハ (*;∇;)アハハハハハッ
 



関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

ふわぁ ふわぁ*

Author:ふわぁ ふわぁ*


3人の子育てしながら 好きな物作りhandmade 布・DIY・イベント参加
してます。 ふわぁ ふわぁ* の 生活

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
アクセスカウンター
