

12月の ご予定です (●´ I `)ノ.

 
こんばんは。
今日は 12月の 今年 最後の ふわぁ ふわぁ*
イベント出店の お知らせ
したいと思います σ(´∪` *)

あぁ~ もぅ 今年も 残すとこ
1ヶ月ちょっとか。。。 早ぃなぁ~
と 染々と 語りながら
毎年 同じよぅな セリフ 言ってるな と思い σ( ̄∇ ̄;)


そして 冬が やってきたぁあー!!
外での作業 またまた 着込む季節だぁ
でも 着込まなぃ
なぜならば。。。
ユニクロ の ウルトラライトダウン
最高やね (´エ`人)
薄くて軽いのに 暖かい~
でも ギコギコ やってると
ポカポカしてきて
暑ぃー ∑(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ に変わって
最終は 脱ぐねんけど
真冬は 大いに 活躍だよ (* ̄m ̄)


そぅそぅ もぅ1つの 面白い話
なんだか 日にちあいたら
面白くないよぅな事かも と
思ってきた σ( -∇-;)

だから 今日は イベントの お知らせ
いっとこぅ~ (* ̄  ̄)σ


第23回 カントリーフェスタ in三木








日時 : 12月7日(日)
10:00~16:00

場所: かじやの里『メッセみき』 
R175沿い/道の駅三木となり




第8回 Natural ガーデンフェスタ








日時 : 12月14日(日)
10:00~16:00

場所: 姫路みなとドーム
姫路市飾磨区細江1228−2




お近くの際は 遊びに来て下さいね


 
関連記事

非公開コメント

プロフィール

ふわぁ ふわぁ*

Author:ふわぁ ふわぁ*


3人の子育てしながら 好きな物作りhandmade 布・DIY・イベント参加
してます。 ふわぁ ふわぁ* の 生活

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
アクセスカウンター
