

おつかれさん


イベント終わって
いつもやったら 末っ子ちゃん お昼寝中
お品作りしてるけど
少し のんびり過ごしてる

今まで ずーっと イベント行く時
一緒に 頑張ってくれた 相棒
荷物 いっぱい 詰め込んで
走ってくれた 車
今年で さようなら します

いつもやったら 5、6年で 変えてた車
気がつけば 10年も 乗ってた
今まで 乗った 車で 一番 長かったよ
イベントに 大活躍してくれたから
すごく 愛着が 出てきた
この前の 姫路港ドームで 最後かと思うと
どこか 寂しいな

長い間 ありがとう





関連記事

非公開コメント

プロフィール

ふわぁ ふわぁ*

Author:ふわぁ ふわぁ*


3人の子育てしながら 好きな物作りhandmade 布・DIY・イベント参加
してます。 ふわぁ ふわぁ* の 生活

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
アクセスカウンター
