

寒すぎて 家の中で


寒いですね
コタツに 入ったら
なかなか 出れなぃ (; ̄ー ̄A

子供達も 今日から 早く帰ってきて
弟くんは 帰ってくるなり 速攻
遊びに行ってしまったよ

お姉ちゃん達は 我が家で
女子たくさんで
末っ子ちゃんも 一緒に遊んでくれて
助かった こんな時こそ
外に出て 外作業
トントンしたぃとこやけど
さすがに イベントも 今年は 終わりやし
寒いし 中で 出来る事~
編んでたよ




KIDS ニット帽
後 ボンボン 着けたら
完成~

関連記事

非公開コメント

プロフィール

ふわぁ ふわぁ*

Author:ふわぁ ふわぁ*


3人の子育てしながら 好きな物作りhandmade 布・DIY・イベント参加
してます。 ふわぁ ふわぁ* の 生活

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
アクセスカウンター
