

2014年 今年も残り 後 数時間。。。


年末 大掃除したり 年賀状作ったり
バタバタ
今年も今日で 終わりですね

今日は パパの お母さんと
毎年 一緒に作ってる
おせち作りの日やったよ

ふわぁ ふわぁ* 今年は
子供会の役員の年で イベント参加
日が重なってしまって
残念した日も あったけど

今年も、たくさんの方に
お品 手にとって見て頂けて
お嫁に 旅だって行き
ありがとぅございました <(_ _*)>

大好きな お品作りして
イベント出店させて頂き
たくさんの方と 出会いある1年
楽しい1年でした (^(エ)^)


来年も ふわぁ ふわぁ*
頑張って行きますので
宜しくお願いします。


それでは、よい お年を。。。


ふわぁ ふわぁ*


関連記事

非公開コメント

プロフィール

ふわぁ ふわぁ*

Author:ふわぁ ふわぁ*


3人の子育てしながら 好きな物作りhandmade 布・DIY・イベント参加
してます。 ふわぁ ふわぁ* の 生活

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
アクセスカウンター
