

食後のデザート 食べそこね 事件


昨日の事になるけど

お姉ちゃん バトミントン送ってって
食後の デザートに
マクドの ドライブスルー
寄って帰ろぅと思った

パイ アラモード 言ったらば
機械が 壊れてまして... って
返事帰ってきて

それじゃあ シェイク 言ったら
機械が 壊れてまして...

えぇー っ (_△_;)

ただ今 クリームの機械が 壊れてまして
クリーム系 すべて 無理です
と スピーカーから 聞こえてきて

ガーン・・・( ̄▽ ̄;)

食後の デザート 全般 駄目やん

しかも ドライブスルー 夜
いつも あまり 渋滞にならなぃのに
渋滞で

前も車 後ろも車

辞めます なんて言えず
てりやきバーガーや アップルパイ
ポテト 予想外の物
頼んで 家路について

家族 みんな 開けて びっくり

えぇ〰 ∑(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ 

しかも
晩ごはん お腹いっぱい 食べた後で

機械 めげててん 最悪だぁ〰
行かんでよかった

と 一人嘆き

こんな事なら コンビニスィーツに
しとけば 良かったな... と
後悔しても
後で 思っても 遅ぃのだ ( ̄ェ ̄;)


そんな 昨日の 食後のデザート
食べそこねた話でした


おしまい








関連記事

非公開コメント

プロフィール

ふわぁ ふわぁ*

Author:ふわぁ ふわぁ*


3人の子育てしながら 好きな物作りhandmade 布・DIY・イベント参加
してます。 ふわぁ ふわぁ* の 生活

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
アクセスカウンター
