

今日の 1日 *


今日は 朝の8時から 廃品回収
子供会役員やから パパと一緒に
トラックに乗って集め回ったよ

終わったぁ~

そして 向かっ先は
雑貨市のイベントに
遊びに行ってきました





イベント日和で いぃ お天気やったよ
廃品回収 日和でも あったかな

好きな雑貨見たり
癒された 一日でした (*´︶`*)╯

夕方からは またまた
この一年 子供会役員の 仕事
今日で 終わりやったから
打ち上げに たくさんのファミリーで
夕ご飯食べに 行ってきました

お腹いっぱいで くるしぃ~


明日から また1週間
頑張ろぅ~*


関連記事

非公開コメント

プロフィール

ふわぁ ふわぁ*

Author:ふわぁ ふわぁ*


3人の子育てしながら 好きな物作りhandmade 布・DIY・イベント参加
してます。 ふわぁ ふわぁ* の 生活

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
アクセスカウンター
