スポンサーサイト


イベント 終わった レポ と 今



こんにちは。

3月の イベントが 終わって

4月の イベントまで

入学 入園 準備 に 追われてる日々です

もっと 早く やっとけば なんだけど

イベント準備してたら 今になってしまったよ


カントリーフェスタ in 三木

雨の中 ほんとに たくさんの お客様 でした

そして 私は オープン ぎりぎりまで

ディスプレイに 毎回ごとく

必死でしたσ( ̄∇ ̄;)

なんとか 間に合って





こんな 感じになりました


ふわぁ ふわぁ* ブースに

足を運んで下さった お客様 お友達

ありがとうございました


オーダー 頂いた お客様方

順に お作りして ご連絡 いたします


さて 今日も 頑張って 入園準備 するぞぉー‼

と なかなか はかどらないのが 現状だけど

間に合わせなければ。。。


関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

ふわぁ ふわぁ*

Author:ふわぁ ふわぁ*


3人の子育てしながら 好きな物作りhandmade 布・DIY・イベント参加
してます。 ふわぁ ふわぁ* の 生活

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
アクセスカウンター
