

えらい事になってました * 4月の お知らせ



こんばんは。

すごい この前 アップしてた 記事みたら

写真が でっかくて ビックリした

急いで なおしたよ


そぅ・・・   携帯が 新しくなったから

と言うのも  落として 液晶 ひびがいって

触っても 何も 動かない  (_△_;ガァーーーン !!

ほんの 少しの ひびやのに  

いや 長いかな!? 長さにすると 4センチぐらい


打ち所が わるかったみたいで

また 初期化の 1からで。。。

そう言えば 前も 同じめに・・・( ̄  ̄;)

LINE の トーク履歴 今までの すべて 消えてしまった川 ̄▽ ̄;川

既読に ならなかったから みんな あれ?  

忙しいんやな~  と思われてた  

確かに  入園グッズ作りに 追われてたけど(;´Д`A



今日で なんとか  完成~

出来上がったよ  ほんま ギリギリやわ(;^_^A

それでは また お披露目を。。。


さて 明日からは 保育園準備も終わったから

イベントに向けて 頑張ろう~



4月の ふわぁ ふわぁ* 参加 イベントの お知らせ


のんびりマーケット in イースター

昨年の秋は 子供会の役員で お休みしたから 

1年ぶりに 参加させてもらうから  楽しみです^^


ダウンロード (6)


日時 4月12日(日) 10~15時

場所 たつの市中川原公園



第2回 播州つながりマーチ


u.jpg


日時 4月26日(日) 10~15時


場所  道の駅 北はりまエコミュージアム

     西脇市寺内571-1







関連記事

テーマ : こんな事がありました!   ジャンル : ブログ

非公開コメント

プロフィール

ふわぁ ふわぁ*

Author:ふわぁ ふわぁ*


3人の子育てしながら 好きな物作りhandmade 布・DIY・イベント参加
してます。 ふわぁ ふわぁ* の 生活

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
アクセスカウンター
