スポンサーサイト


今日から トントン開始~


こんばんは。
イベントの次の日の月曜日は いつも ゆっくり まったり 過ごしてる

で、 今日は 火曜日 
私の中では もぅ火曜日‼
もぅ まったり日も過ぎさり 
開始 開始 (* ̄◇)=3

次のイベントに向けて
トントン 動き出してます


今回は、いつも一人身 出店の
ふわぁ ふわぁ* だけど
日曜日の 第9回 Naturalガーデンフェスタ
かなり 久しぶりに 妹も登場~ の 
ふわぁ ふわぁ* でした

あれこれ 1人になってから
何年経つのか??
はぃ 思い出すのは ここまでにしとこ
blog 前に 進めよぅ~~~(* ̄▽ ̄)ノ

久々 妹が いる
私にとったら。。。 フッフッフ(* ̄ー ̄)
嬉しいことだよ
店番 そして たまに うろうろ( ´∀`)~~
いろんなshopさん 回れて
お買い物する事できたよ

それでは
今回の ディスプレイ の 一部分





リピして下さる お客様 新しい お客様
たくさん お手にとって頂き
お嫁に 旅立っていき
ありがとぅございました<(_ _*)>ペコリ

1点物が ほとんどですが
完売しても オーダーも 受付てますので
また お声かけ下さいね


日曜日の イベントで
オーダー下さった お客様
出来上がりましたら 順に
ご連絡いたしますので お待ち下さいね


それでは 今日は このへんで。。。



関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

ふわぁ ふわぁ*

Author:ふわぁ ふわぁ*


3人の子育てしながら 好きな物作りhandmade 布・DIY・イベント参加
してます。 ふわぁ ふわぁ* の 生活

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
アクセスカウンター
